【ゴルフコンペのご報告 令和5年11月1日開催】RIAオーナー会 名古屋地区

RIAオーナー会の堀尾です。

今回は先日11月1日に行われました「RIAオーナー会ゴルフコンペ」の開催の様子をご報告させて頂きます。

会場は中京テレビ・ブリヂストン レディスオープン開催コースの「中京ゴルフ倶楽部石野コース」。

雲一つない秋晴れとなりました⛳

エントリー頂きました会員の方々、賛助会員の方々、朝早い時間からにも関わらず、ご参加頂き誠に有難うございます。

皆様集合時間に余裕を持ってお集まり頂き、ウェルカムドリンクをお飲みいただいたり、練習場にて練習されたりと、スタート前の時間を過ごされていました。

RIAオーナー会代表理事の中村よりスタート前に今日のルール説明をさせて頂きました。

皆様からやってやるぞ!というオーラを感じます(^^♪

プレー前の集合写真♪とても良い写真です😊

果たしてどなたが優勝に輝くのでしょうか❓❕

豪華賞品を目指して皆様張り切っていきましょう❕❕

組ごとに記念写真を撮らせて頂きました★

こちらはINスタートの皆様♪

ティショットをパシャリ撮影させて頂きました!

スタート第1打目はどの方も緊張されていたようですね。緊張感が伝わってきます⛳

INスタート最終組をお見送り。

皆様のご健闘をお祈りいたします!

私はクラブハウスに戻り、ゴルフ場の担当者様と打ち合わせです。

コンペルームの設営のことなどお話をさせて頂くと、もうまもなく1組目がお戻りになる時間に!

ゴルフカートの到着を待つためにクラブハウスの外へ向かいます。

皆様、「暑かった!」と口々に言っておられました!それもそのはず、この日の最高気温は23℃と11月とは思えないような気温だったのです

💦

しかし皆様とても良い表情をしてお戻りになり、こちらまで何かわくわくするものを感じました🌟

お昼ごはんを食べて午後からのスタミナをたっぷりとつけてきてください❕

こちらはOUTスタートの皆様☆

INスタートの皆様と同じホールで組ごとの記念写真を撮らせて頂きました♪

後半戦も張り切っていきましょう!

6組目最後の組の皆様をお見送りした後にお昼ご飯を頂きました!(^^)!

わたしが選んだのは「海鮮あんかけ焼きそば」🌟こちらのレストランでは「ホテルオークラ」のお料理がいただけます🤤

具のゴロゴロ感が伝わりますでしょうか❓❕

ブログを書いている今もこの写真を見たらまた食べたくなってきました🤤

お昼ごはんを頂いた後は、午前中に届いている景品の品々をコンペルームに陳列していきます。

ゴルフ場の担当者様にも準備を手伝って頂き、プレーを終えたお客様が集まり始めるまでにほぼ準備を終えることができました。

◆ここからは表彰式の様子をお伝えします◆

ラウンドを終えた皆様が順次コンペルームへお集まり下さいました。

皆様お疲れの様子ですが、表彰式に向けてわくわくドキドキしている感じでした♪

最終組の方もコンペルームにお集まりいただき、いよいよ表彰式が始まります。

まず初めにRIAオーナー会代表理事中村よりご挨拶をさせて頂きました。

今回のゴルフコンペ開催にあたり、賛助会員の皆様より協賛を頂きました。

改めまして、ご協賛いただきました賛助会員の皆様、誠に有難うございました。

続いて、いよいよ表彰に入ります🌟

まずはニアピン賞とバーディ賞の発表。ニアピン賞は商品券3,000円分を、バーディ賞は当グループの「御晩菜なかむら」にてご利用いただけるお食事券を5,000円分をご用意させて頂きました。

受賞された方、おめでとうございます!

続いてはブービーメーカー賞とブービー賞の発表です。ブービーメーカー賞は1万円相当のカタログギフト、ブービー賞は飛騨牛ロースのローストビーフをご用意させて頂きました。

来年は是非上位入賞を目指して頂きたいと思います♪

続いて34位からは下記の賞品をお渡しさせて頂きました↓↓↓

第30位第20位 :飛び賞として飛騨牛ロースのローストビーフ

第16位 :代表理事中村の誕生日であることから「中村賞」として飛騨牛A5すき焼き用ロース2kg+ナパワイン赤

第13位 :当グループ代表の糸魚川の誕生日であることから「糸魚川賞」として飛騨牛A5すき焼き用ロース2kg+ナパワイン赤

第10位 :飛び賞として飛騨牛ロースのローストビーフ

第7位 :ラッキー賞として飛騨牛ロースのローストビーフ+ナパワイン赤

第6位 :御晩菜なかむら賞として御晩菜なかむらお食事券20,000円分

上記以外の第34位から第4位までの方には静岡産厳選農家のマスクメロンをご用意させて頂きました。

こちらのメロンは品評会で毎回3位に入賞される農家さんが育てたメロンで糖度がとても高いそうです!

そして第3位! 飛騨牛A5 ステーキ用シャトーブリアン1kg+ナパワイン赤

第2位! ニコン クールショット プロⅡ

第1位! Airdog BLACK 2023年限定カラー

第1位の方のグロスは76で本日のベスグロ賞でもありダブル受賞となりました!

ベスグロ賞の賞品は「ディズニーペアチケット」です🐭🐭

上位入賞者の皆様、おめでとうございます🎉

豪華賞品を逃してしまった方は是非来年またリベンジをしてください!皆様に喜んで頂ける賞品を準備させて頂きます♪

最後に当グループ代表糸魚川よりご挨拶をさせて頂きRIAオーナー会ゴルフコンペのお開きとさせて頂きました。

改めまして、本日は朝早い時間からにも関わらずお集まり頂きました会員の皆様、賛助会員の皆様、誠に有難うございました。

皆様ととても有意義な一日を過ごさせて頂けましたことを心より感謝申し上げます。

これからもRIAオーナー会では皆様に喜んで頂けるような企画を開催していきたいと思っております。

色々と至らない点もまだまだございますが、今後もご指導・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

☆ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー☆

次回RIAオーナー会は12月16日に東京で開催されます懇親会です。

ご好評につき、すでに申込は終了させて頂きましたが、ご参加される皆様におかれましては師走の忙しい時期かとは思いますが何卒宜しくお願い致します。皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

また、年明けには、名古屋地区・新潟地区での新年会開催を予定しております。詳細が決まり次第ご案内させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。