法律相談

なにわ共同法律事務所

当法律事務所は、1962年に大阪市において共同事務所として創設されたことに始まり、1967年4月に「なにわ共同法律事務所」と改称して業務を行ってきました。
(中略)2006年10月1日、これまでの到達点を踏まえてこれを継承しつつ、基盤を拡大強化することにより、益々複雑多様化する法律事務にこれまで以上に的確に対応するとともに、皆様の利便性の一層の向上を図ることを目的として、法人化し、以後、「弁護士法人なにわ共同法律事務所」として活動しています。

公式HPより



登記・相続相談

寺本司法書士事務所

弊所のメイン業務は、企業法務支援、上場支援、M&A支援、事業承継などの企業経営支援です。

(中略)経営者の方は数多くの社員の生活と人生を背負っており、相当な責任と覚悟を持って経営に臨まれていますので、その責任と覚悟を、経営者と同様に感じながら企業法務支援に取り組むように努めています。

社会に貢献する立派な経営者を専門的な見地から支援し、その企業が成長を遂げていくことができるように、アドバイスすることが私の使命だと考えています。

日本を発展させることができるような経営者とともに成長していきたい。
そんな想いが私たちの中にはあります。

公式HPより



税務相談

赤井税理士事務所

私たちは、オーナー会の皆様の税金に関するお悩みを解決しております。

税金に関するご相談のほかにも、各種税務書類の作成や税務の代理も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。