【屋形船×懇親会】 令和5年度RIAオーナー会懇親会のご案内

平素はRIAオーナー会ならびにRIAグループ各社に対しまして、格別のご高配を賜り、心から感謝申し上げます。

本日は【懇親会】開催のご案内をさせて頂きます。

来たる令和5年12月16日の土曜日(お昼の12時から15時頃まで)に東京都品川にて懇親会を開催させて頂く運びとなりました。

屋形船に乗船し、美味しいお料理とお酒をお楽しみ頂きながら、オーナー様同士の情報交換や弊会グループ会社社員との意見交換等、懇親を深めたいと思っております。

日頃なかなか顔を合わせてお話することが難しいオーナー様とじっくりとお話をさせて頂ける機会となっておりますので、

師走のご多忙な時期とは存じますが、ご都合のあう限り是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

詳細はRIAオーナー会正会員様へお送りする管理会社(株)ライフサポート10月度の送金明細に同封させて頂きますご案内にてご確認くださいませ。(※一部のオーナー様へは事務局よりご案内を発送させて頂きました。)

定員に限りがございますので、お早目のお申込みをお願い申し上げます。お迷いになられているオーナー様もまずはお申込ください!

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。