東京地区・令和元年オーナー会忘年会のご報告

こんにちは!RIAオーナー会の真鍋です!

今回は、令和元年12月7日(土)に開催されましたRIAオーナー会東京地区の、屋形船での忘年会の様子をお届けします(^^)/

総勢27名のオーナー様およびご家族様にご参加いただき、大変賑わいのある会となりました。

当日、私達名古屋エリアのスタッフは朝9時頃に名古屋駅を出発し、11時頃、品川駅に到着。

名古屋は曇りでしたが、東京はあいにくの雨となってしまいました。。。

品川駅から歩くこと約5分、屋形船『船清(ふなせい)』に到着しました。

今回は、『お台場・スカイツリーコース』!雨で空が曇っていたので、スカイツリーが見れるか微妙なところでした。。。

船内に入ると、すでに会場の準備がされており、美味しそうな料理が…!

12時頃に受付を開始し、12時15分頃、予定通りに船が出発しました。

最初に一般社団法人オーナー財産管理支援機構 代表理事 中村龍彦より、今年1年のお礼とRIAグループの新しい取り組み関するご報告などをお話させて頂きました。

続いて、株式会社RIAパートナーズ 取締役 江上幸一より乾杯のご挨拶をさせて頂き、いよいよ忘年会がスタートしました!!

会が始まると、さっそく豪華なお刺身や様々なお料理が運ばれてきました!中でも、その場で揚げたてを食べることができる天ぷらは、皆さん美味しそうに召し上がっていました。

また、今回の忘年会の記念に、ご参加頂いた皆様のお写真を撮らせて頂きました★

食事や景色を楽しみつつ、オーナー様方としばしの談笑。

名古屋に物件を持つオーナー様は、普段の物件の様子や名古屋の情勢をとても気にされていて、参加したスタッフと熱心にお話しされていました。

また、今回はご家族と参加されているオーナー様も多く、プライベートなお話も聞くことができました♪

屋形船からお台場の景色を見つつ飲むビール、美味しそうですね♪

終盤には雨も上がり、展望デッキに上がって東京の街を眺めることもできました!

霞んでいたスカイツリーも顔を出してくれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、締めの時間となりました。

最後は、一般社団法人オーナー財産管理支援機構 理事 武田一成よりご挨拶をさせて頂き、今年のオーナー会を締めくくらせて頂きました。

お帰りの際には、手土産として「すや」の栗きんとんをお渡ししました♪

はじめは雨の影響で船が大きく揺れる場面もあり、心配な時間もありましたが、オーナー様とお話し始めるとあっという間の2時間半でした。雨の中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今回の忘年会で、今年のオーナー会行事はすべて終了となりました。今年も大変お世話になりました。

来年は、名古屋地区で行われる新年会からスタートします!

ぜひ来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ(^^♪