◎令和3年度の年間活動報告◎

皆様こんにちは!RIAオーナー会の真鍋です。

令和4年3月末をもちまして、令和3年度の活動が全て終了致します。

そこで今回は、令和3年4月~令和4年3月までのRIAオーナー会の1年間の活動及びイベントのご報告をさせて頂きます。

<令和3年>

〇6月  宝塚大劇場観劇 バスツアー中止、公演チケットをご希望された会員の方々へ贈呈(名古屋地区)

〇7月  オーナーセミナー 感染拡大防止のため中止と致しました。(新潟地区)

〇7月 劇団四季観劇 公演チケット贈呈(新潟地区)

〇7月  オーナーセミナー 感染拡大防止のため中止と致しました。(名古屋地区)

●10月  ゴルフコンペ 開催(名古屋地区)

〇10月 バスツアー 感染拡大防止のため中止と致しました。(新潟地区)

〇11月 東京宝塚劇場観劇 公演チケット贈呈(新潟地区)

<令和4年>

〇1月  新年会 感染拡大防止のため中止と致しました。(新潟地区)

1月 新年会 開催(名古屋地区)

●2月  懇親会 開催(東京地区)

今年度は、開催を試みながらも、新型コロナウィルスの感染状況によりほとんどのイベント・セミナーを中止とさせて頂く結果となり、年間を通して残念な思いを致しました。

令和4年度も今年度同様、❝withコロナ❞という状況に適応しながらの活動になっていくと思われますが、今年度の経験を活かし、創意工夫を図って多くのイベントを開催していきたいと考えております。

令和4年度も今年度同様何卒宜しくお願い致します!