★令和4年度 新入社員のご紹介★

こんにちは!RIAオーナー会の真鍋です。

今回は、今年度RIAグループに入社した新入社員のご紹介と、4月1日に行われた入社式の様子をご報告させて頂きます!

入社式は、令和2年1月にRIAオーナー会名古屋地区新年会を開催致しました名古屋市熱田区の『料亭 賀城園』にて行いました。

初めに、リアルインベストメント・アドバイザーズ株式会社 代表 糸魚川浩光より、新入社員の方々の新たな門出の祝福と共に、これからRIAグループの一員として活躍してほしいという願いを込めた祝辞が送られました。

皆、緊張した面持ちで話を聞いていますね…!

その後、グループ会社各社の代表より激励の言葉が贈られ、一人一人に辞令の交付が行われました。

最後に、新入社員を代表して2名の決意表明を行って頂きました。

ぜひ今回の決意を忘れず、目標を高く持って日々頑張って下さい!

今年の新入社員は、名古屋地区の賃貸仲介店舗に7名の配属、新潟地区の賃貸仲介店舗に2名の配属となっております!

後列左から順に薫田(アパマンショップ藤が丘店)、鈴木(アパマンショップ東岡崎店)、水野(アパマンショップ豊田店)、纐纈(アパマンショップ一宮店)
前列左から順に酒井(アパマンショップ春日井店)、仁村(アパマンショップ名東店)、大矢(アパマンショップ池下店)、丸山(マンションセンター駅南米山店)、(マンションセンター木戸店)※一時的にマスクを外して撮影しました。

今後業務を行っていく中で、RIAオーナー会の会員の皆様にお会いする機会もあると思います!

至らない点が多いかと思いますが、何卒応援のほど、お願い致します!