◎令和5年度の年間活動報告◎

こんにちは、RIAオーナー会の堀尾です。

令和6年3月末をもちまして、令和5年度の活動が全て終了致します。

以下、令和5年4月~令和6年3月までのRIAオーナー会の1年間の活動及びイベントのご報告をさせて頂きます。

<令和5年>

●6月 宝塚大劇場観劇バスツアー 開催(名古屋地区)

●6月 ゴルフコンペ 開催(新潟地区)

●11月 ゴルフコンペ 開催(名古屋地区)

●11月 北前船湊町「塩屋地区」鮭会席堪能バスツアー 開催(新潟地区)

●12月 懇親会 開催(東京地区)

●12月 BAC(チャリティーイベント) 協賛(名古屋地区)

<令和6年>

●1月 新年会 能登半島地震の影響を考慮し中止(新潟地区)

●1月 新年会 開催(名古屋地区)

今年度は5月にコロナウイルスが5類に移行され、イベントの開催状況としてはほぼコロナ前の状況になりましたが、新潟地区における東京宝塚劇場ご招待は諸事情により中止となり、同じく新潟地区における新年会に関しましては、能登半島地震の影響により弊社管理物件において被災があったことなど鑑みまして誠に残念ではございますが中止とさせて頂きました。

開催を致しましたイベントに関しましては、コロナ禍以前の参加状況に回復し、皆様と実際にお会いしてコミュニケーションをとることの大切さを改めて実感致しました。この素晴らしいコミュニティーを今後とも充実を図り大切にしていきたいと思っております。

令和6年度もRIAオーナー会をお引き立てくださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。