令和5年度RIAオーナー会新年会のご報告(名古屋地区) 

皆様こんにちは、RIAオーナー会の堀尾です。

本日は1月20日に名古屋で開催致しました「RIAオーナー会 新年会」のご報告をさせて頂きます。

この日は生憎の雨でしたが、総勢105名の会員様にお集まりいただきました。

ゲストには、愛媛県の「小春劇場」から座長小春さんがっくりガクトさんをお呼びし、松山千春をはじめ豪華なラインナップのものまねショーを披露して頂きました。

  小春劇場のHP : 小春劇場へようこそ – koharugekijou ページ! (jimdofree.com)

そして、シークレットゲストとして俳優であり一般社団法人Get in touchの代表でもある東ちづるさんもお呼びし、自身の社会貢献活動についての講演をして頂きました。

  ▶Get in touchのHP : Get in touch公式サイト | プロボノ、アート、まぜこぜの社会

ご参加頂きました会員様、誠に有難うございました。

◇ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー◇

今回の新年会を持ちまして、令和5年度のRIAオーナー会のイベントは全て終了致しました。

令和6年度も皆様に喜んで頂けるイベントを計画して参りたいと存じます。

今後ともRIAオーナー会をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。