宝塚観劇ツアー☆

6/13(木)、本年度、令和に変わりまして、第一回目のRIAオーナー会が行われました!

今回は、毎年ご好評頂いております、『宝塚観劇 貸切公演』でした!

当日は、梅雨の季節の中天候に恵まれ、晴天。 120名のオーナー様方にご参加頂き、弊社グループのスタッフが17名同行させて頂きまして、大変楽しい一日を過ごすことができました。

早朝、名古屋駅前から3台、豊田駅前から1台の計4台のバスで出発。 渋滞もなく、スムーズに運行することができました。

受付の様子(名古屋駅西口)

途中、SAなどで休憩し、12:.30ごろ昼食会場「ホテル 若水」に到着。 お食事中は、普段ゆっくりお話できないオーナー様方と、密なお話をすることができました。

昼食会場(ホテル若水)
今回のお食事(紙鍋おとうふご膳)
昼食会場の様子

昼食を終え、宝塚大劇場へ移動。 お土産を購入したり、喫茶店で小休憩をしたりと、自由な時間を過ごしました。

14:45、いよいよ開演。 初めに全国賃貸管理ビジネス協会・関西支部の宮野部長からご挨拶があり、観劇が始まりました。 今回のステージは、雪組公演、「幕末ロマン 壬生義士伝」「ダイナミック・ショー Music Revolution!」でした。 https://kageki.hankyu.co.jp/

劇場内ポスター
ステージの様子

幕末時代の新選組隊士を描いた壬生義士伝では、勇敢で繊細な演技に感動し、Music Revolution!では、迫力のある歌とダンスに圧倒され、あっという間の3時間でした。

帰りのバスでは、高速道路の事故による渋滞が心配されましたが、予定通り運行でき、車内では少々お疲れの姿も見られましたが、宝塚の感想などのお話で賑わっている方もいらっしゃいました。

帰りの車内でのお弁当

21:30頃名古屋駅、21:50頃豊田駅に到着。お見送りさせて頂いた際には、皆様笑顔でご帰宅されました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

次回もたくさんの方にご参加頂けるよう、企画して参ります!

次回のRIAオーナー会は、8月下旬ごろの成年後見制度を題材にした落語です!

皆様のご参加、お待ちしております。