【屋形船×懇親会のご報告 令和5年12月16日開催】RIAオーナー会 東京地区

皆様、こんにちは。RIAオーナー会の堀尾です。

今回は12月16日に東京品川の【船清】さんにて行われました懇親会の模様をお伝え致します。

この日の最高気温は22℃12月半ばとは思えないほどの暖かさでした。

【船清】さんに到着後は、参加いただく会員様をお迎えするための準備を行います。

今回は配布物が多くあったこともあり、お土産の袋にセッティング。受付時に会員様にお渡しします。

お土産は「レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐」。ボルドー産の貴腐ワイン・ソーテルヌに浸した金色のレーズンをカカオ分70%のビターチョコレートで包んだ大人のチョコレートです。

皆様に気に入って頂けるとよいのですが☺

定刻通りに会員様にお集まり頂いた後、いよいよ屋形船に乗船します。

今回は初めて、出船前に【船清】の女将さんからのご挨拶を頂きました。さすがは女将さん、これから始まる会食に向けて心が高鳴るようなそんな挨拶でした。

続いては、RIAオーナー会代表理事の中村からのご挨拶。

RIAオーナー会理事菅原の乾杯のご挨拶で会食のスタートです。

乾杯直後は皆様緊張されている様子でしたが、お酒が進むとどの席もとても盛り上がっておられるようでした。会食が始まり程なくすると、揚げたての天ぷらが提供され始めました。どの具も食べ応えのある美味しい天ぷらでした。

盛り上がりが最高潮に達した頃、コース折り返し地点である東京スカイツリーが見渡せるスポットへ到着。

外のデッキへ上ることができるとのことで、多くの方がデッキへ出られ、写真撮影をしたり景色を眺めたりされておられました。

折り返し地点からの帰りはあっという間で、気づけば屋形船は【船清】さんのすぐ近くまで戻ってきていました。

RIAオーナー会理事武田から最後のご挨拶をさせて頂き懇親会はお開きとなりました。

今回の懇親会は、関東在住の会員様のみならず、新潟と名古屋からも多数の会員様にお集まり頂きました。

普段なかなかお会いすることができない会員様とお話ができ、とても有意義で楽しい時間でした。

ご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。

下船される際には、「楽しい時間をありがとうございました」と言って頂け安堵致しました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今回の懇親会をもち、令和5年のイベントは全て終了致しました。来年1月13日には新潟での新年会、1月20日には名古屋での新年会を予定しております。残りの席数もわずかになって参りましたので、申込がまだの方はお早目にご検討くださいませ。

≪新潟新年会 申込・お問合せ先≫

TEL:025-243-4110  FAX:025-243-4150

Email: mansioncenter@ria-group.jp

≪名古屋新年会 申込・お問合せ先≫

TEL:052-451-3322  FAX:052-451-7118

Email: owners@ria-group.jp

※お申込みはRIAオーナー会会員様からに限ります。

新年会で皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

今年も皆様には大変お世話になり誠に有難うございました。

令和6年もRIAオーナー会をお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。