★令和3年度ゴルフコンペのご報告★

皆さんこんにちは!RIAオーナー会の真鍋です。

今回は、先日開催されたゴルフコンペの様子をお届けさせて頂きます!

令和3年10月6日、感染対策を万全に行いまして『RIAオーナー会 ゴルフコンペ』を開催いたしました!

季節は秋になったにも関わらず、最高気温31℃と熱中症も心配されるほどの暑い日となりました。しかし、朝のゴルフ場は空気がおいしくて気持ちがいいですね☀

会場は、2019年にもコンペを開催させて頂き、ご参加頂いた方々から大変好評を頂きました愛知県豊田市の中京ゴルフ倶楽部 石野コースです。

こちらはクラブハウスの様子。前回のコンペの際にも思いましたが、とても綺麗で高級感溢れる内装ですね。

当日は東名集中工事(高速道路)の影響で渋滞があり、間に合うかどうか心配な方もいらっしゃいました、、、ドキドキしながらお待ちしておりましたが、皆様無事スタートに間に合いました!

全体集合後、開会のご挨拶と1日の流れのご説明をさせて頂き、一旦、皆様にはマスクをはずしていただき、集合写真の撮影へ!

いよいよコンペスタートです★

まずは同じ組の方々と挨拶を交わし、キャディーさんからコースの説明や注意事項を聞きます。

この時もソーシャルディスタンスを保ちながら並んで頂いていますね!

そしていよいよ緊張の一打目!

やはり最初の1打目は誰でも毎回ドキドキしてしまいますね(>_<)

皆様のスタートを見送り、コンペ表彰式会場の準備へ!賛助会員の皆様からたくさんの協賛品も賜り、準備にとりかかりました。ご協賛いただきありがとうございました!

ここで今回の景品を少しご紹介いたします!1位の方には飛騨牛(A5等級)のお肉セット、そのほかにも飛騨牛(A5等級)のローストビーフやフルーツ盛り合わせなど、盛りだくさんご用意させて頂きました★

豪華お肉と優勝トロフィーは、いったい誰の手に渡るのでしょうか、、、!

毎回恒例の特別賞、今年は・・・、詳しくは後程(^^)/

一通り会場の準備を整え、ハーフを終えた皆様を昼食会場でお出迎え!

思い通りのスコアは出せたでしょうか。。。

前半のハーフを終え、戻られた皆さんの顔は少しお疲れのようで、10月とは思えない暑さにかなり体力を削られている様子でした。お昼ご飯で体力を回復できますように。。。

さあ昼食を終えていよいよ後半です!

おなか一杯で体が動き難くなるところですが、逆に余分な力が抜けて良いショットが打てたのではないでしょうか!最後まで頑張ってください!

後半スタートのお見送りも終わり、私も昼食へ!美味しそうなメニューが色々ありましたが、私はオーナー様からお勧め頂いた「ビーフカレー」を食べました。牛肉をメインに具がゴロゴロ入っていて、とってもボリューミーで美味しかったです!

表彰式開催の時間を考慮しながら、冷蔵商品も併せて全体のディスプレイ開始。

改めて並べると圧巻です!

後半のプレーも順番に終了。「ニアピン賞取れたよ!」とご報告してくださる方もいらっしゃいました!皆様暑い中でも楽しんで頂いたようで安心しました(*^^*)

そしていよいよ表彰パーティー開始!!

まずは「バーディー賞」「ニアピン賞」が発表され、その後スコアと順位の発表となりました。

今回の特別賞は、下記商品が送られることとなりました!

特別賞のまず1つ目は、こちらは最近CMなどでもおなじみの『空気清浄機 Airdog』です!

42畳対応ということで、かなりの守備範囲となっております!常に新鮮な空気の中でお過ごしください!

もう1つの特別賞はなんと『YAMAHA電動自転車 スマートパワーアシスト』!!

商品が発表された時には、会場でどよめきが起きました!!

コロナ禍でなかなか外に出られず運動不足になりがちなので、この自転車で少しでも健康的な生活を送って頂ければと思います!

その後もそれぞれの景品をお渡しさせて頂きました。皆様喜んで頂いたようで良かったです!

見事優勝された方、おめでとうございました!!

順位発表終了後、賛助会員様のご紹介で『空間除菌システム ACplusPRO』のご担当者の方に来て頂きまして、商品のプレゼンをして頂きました。

こちらの商品は、お部屋のエアコンにプラスするだけで、空気中のウイルスや菌が除去出来る効果のあるものです。※全てのウイルスを除去するわけではありません。

空気清浄機などの機械を購入・設置することが難しい場合には、簡単に利用出来て嬉しい商品ですよね!

ご興味のある方は、こちらの公式サイトにて詳細をご確認ください!→https://www.acplus.jp/

そして最後はRIAグループ代表 糸魚川浩光より閉会のご挨拶をさせて頂きまして、パーティーはお開きとなりました。

帰りのお土産は、いつもオーナー会のイベントにご参加頂いている皆様にはお馴染み、『すや』の栗きんとんです!

また、今回はお土産と併せて『抗原検査キット 新型コロナウィルス抗原検査ペンデバイス』をお渡しさせて頂きました。使用することが無いことが一番ですが、もしご自身や周りの方で体調に不安のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご活用頂ければと思います。

皆様にお土産をお渡しし、コンペ終了です。

今回はコロナ禍という特殊な状況の中での開催となりましたが、皆様一人一人が感染対策を意識しながらプレーをして頂きまして、ニューノーマルなゴルフを楽しんで頂けたかと思います。

拙い進行でしたが、皆様のご協力のおかげでスムーズにコンペを行うことが出来ました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

このままコロナウイルスの感染が落ち着いていけば、来年には新年会も開催できるかもしれません、、、!開催を現実にするためにも、日々感染予防に努めていきたいですね。

また皆様とお会いできることを楽しみにしています!