★令和3年度ゴルフコンペ開催のお知らせ★

皆さん、こんにちは!RIAオーナー会の真鍋です。

本日は皆様に、嬉しいお知らせがございます★

なんと今秋、RIAオーナー会ゴルフコンペを開催させて頂くことになりました!!

昨年は新型コロナウィルス感染拡大の影響でやむを得ず中止とさせて頂きましたが、会員の皆様からの熱い要望もあり、感染防止対策を万全にし、ご参加いただく人数も制限させていただいた上で、開催させていただくこととなりました。

会場は、中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県豊田市)です!

一昨年このコースで開催した際、ご参加いただいた会員の皆様方に大変好評でしたので、今回もこちらのコースで開催させていただきたいと思います。ご存じの方も多いかと思いますが、女子ツアー『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』が開催されるコースで、とてもきれいなコースです!

令和元年開催のゴルフコンペ時に撮影したコースの様子

★開催日:令和3年10月6日(水)

★時間:9:20~ OUT/INプレースタート

★定員:24名 ※先着順

★参加資格:RIAオーナー会会員様及びその同伴者様

会員の皆様には、詳しいご案内を発送させて頂いておりますので、そちらをご確認ください!

プレー終了後には、パーティー&表彰式を開催する予定です!今年も豪華賞品を多数用意致しますのでお楽しみに♪

尚、コロナの状況により、内容の変更または中止を余儀なくされる場合がございますので、予めご了承ください。。。どうか開催されますようにっ…!

皆様のご参加お待ちしております★